「一夜が明けて・・・・・さびしさが残る」

昨日JCBホールで行われた娘。ライブに行ってきた。
レポは後日書きまする。
他とまとめて書くつもりなので・・・・メモしてあるから大丈夫!
最初はまあいろいろあって行く予定になかったけど考えを変えたこともありホールコンラストってこともあって
急遽チケットをGETして行った次第。
結果、行ってよかったと今にして思う。
だって・・・・・3人を近くで見れるのこの公演でラストかもしれないじゃない。
まあ横アリのチケットは・・・・・なので近くで見れるって言ったら見れる可能性は高いけどね(笑)


でもやっぱアンコールの時のMCはあかんね。
亀ちゃんのMCはちょっと涙が出てきたので下を向いておった。
そういう時に限って・・・・・ねぇ(汗)
ジュンジュンも涙をこらえながらMCをしておったし。
リンリンは気丈にふるまっておったけどジュンジュンのMCで涙を抑えきれなくて・・・・・。
さゆも愛ちゃんもウルウルしておった。
そんで最後ダブルアンコールってことで3人が出てきてマイクなしだったけど出てきてくれて嬉しかった。
でもやっぱさびしいな。


れいなはね。。。。はりきっておったわ。
ライブを元気に楽しんでいるのがよく分かったよ。
そういう姿を見れるって本当にうれしいのよね。
前回のライブを見たのが静岡でその時ってれいなが体調を崩しておった時なのでなおさらね。
毎度ありがとうねれいなちゃん♪


とうとうあと2日。。。。もないけど横アリでは楽しみつつ亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンを見送りたいなと思います。