「眠気もふっとぶあややの・・・・・」

眠い!
寝ておらん。
♪おっさんが夜なべをして手紙を書いたとさ〜♪
ってことで無事完成!
でもウダウダしておったらもう14時。。。。。。アホだ(笑)
ちと寄り道して行くから早めに出ないと行けんのに〜。
ってことでれいなさんに会ってきます。


それで昨日のコットンクラブだけどもちろん行ってきおったで。
このおっちゃんは。
いろんな意味で感無量!
あややのスタイルがぁ〜谷間が〜おいらの脳裏に焼き付いておりやす。
・・・・・・れいなぁ〜・・・・・いえいえなんでもありやせん。
文句ありません・・・・・・くぅ〜(泣)
メガネ買ってよかったぁ・・・・・あれがオールクリアーだもんなぁ(笑)
セットリストは改めてレポに書くけどアルバムメインというかアルバムonlyだわ。
でも、聴きたいと思っておったの全て聴けたかな。
ミキティの話しもしてくれて。
ありがとう、ありがとう、あややおば・・・・・いえ、あややさん(汗)
dearest.の後のあれは・・・・・なんでもありやせん。
こっちの話しで。。。。。謎だ。
ということで簡単な報告でござんした。


いざ!JCBホール。
結局寝れずか・・・・・(汗)