「明日はまた仕事(泣)」

巷では明日土曜は休みだよね。
・・・・・ワタシはまたまた仕事なのだ。
ここんところ週休1日で働いておるから身体がだるくてさ。
それにれいなに会えていないので精神的に・・・・・って感じ。
まあ先週ミキティを見ているので前の週よりもいいんだが絶好調ってわけではないのでね。
早く会いたいなぁ。
日曜までの辛抱だっ。


そうそう以前だけど娘。のJCBでの公演のチケットを確保しようかってことをこのブログに書いたかと思うけど・・・・・。
回避することにした。
博打なのよ・・・・・チケットを取ったとしてその席で普通にステージが見れるかって保障は他の会場より低い。
見れる可能性が不明って言うのが一番きつい。
確実見れかと思われるべきところに軍資金を投入したいじゃない。
なのでこんな条件で軍資金を投入しても意味ないかなと思って。
まだまだ軍資金を使うことは多いからさ。
近々軍資金を大量投入するので・・・・・・・・何に投入するとは言わないけど(謎)
無理しなくてもいいやって考えた次第だす。


あ〜本当に卒業しちゃうんだよな?
あと2週間足らずで。
なんかさ・・・・・モーニング娘。をやめへんでってオチ・・・・・・ってことにならないよな。
複雑だわ。