「はてさてどうしたものかな」

まず、12/11に行われるあややコットンクラブ2回目の座席番号がメールされてきおった。
ん〜今回はというか今回は特に微妙な感じがプンプンする。
多分見る場所はあの辺かな?って予想はできておる。
まあ、近くでは見れなさそうだけど歌を聴きに行くんだからね(泣)
また行ってみない分からないって感じかもな。
期待しないでおきますわ。


さてさて。
今日、青封筒が届いておった。
中身を見ると・・・・・まあグッズはどうでもよいので(汗)
ライブの先行受付を見ると・・・・・・案の定ありましたわ。
来年の娘。春ツアーの先行がね。
日程を見て行くと見たいなと思うところはとりあえず保留も含めて6公演。
会場にしたら6会場って感じかな。
その場所とは・・・・・座間、高松、盛岡、仙台、福岡の5か所。
プラスして保留が福井って感じ。
計6か所でそれぞれ1公演ずつ見るつもりなので最大で6公演って感じにしようかなと思っておるところ。
福岡がサンパレスでなくって違う会場になったんだが余計遠くなっちまったから結構帰りはヘビーなことになりそうな予感。
まあまだ決定ってわけではないが・・・・多分申し込むと思う。
交通手段も考えておかんといけんし場合によっては宿も考えないといけないかもしれん。
また大変な遠征になりそうだわ。
って行く気になっておるけど(笑)
どうするかね。
あっ、でも福岡は確実に行くのでそこは間違いなし。
他は・・・・・・ん〜。
もう少し時間があるので考えますわ。