「愛ちゃんいいなぁ〜」

今日は昨日書いたとおり仕事でした。
本来ならおいらは日本武道館におったはずだったのに。
愛ちゃんのブログを見たら武道館に行ったんだってね。
ちっくしょ〜行けてたら愛ちゃんに会えていたかもし・・・・・・・違う違う。
竹内まりやさんのライブだぞ。
曲に思い入れのある方なら多分行くはず。
でも・・・・・・イケズなおいらです。
この悔しさを明日のCDイベントにぶつけてやる・・・・・・これも違うな(汗)
あ〜何を歌ったんだろ・・・・・気になる〜。
そういえばあややも見に行っているはず。
あれだけ行くって言っていたはずだからね。
ひょっとしたらゲストで出てたりして・・・・・・・・ないか。
11日にその辺の話しが聴けるかもしれんな。
楽しみにしてよっと。


仕事が終わってから少しだけ買い物したけどしている暇がないのよね。
明日は朝からドタバタするし・・・・・。
まああの方のためなので何があってもうれしいんだけどね(謎)
明日のイベントは2回目だけ入る。
れいなには何を言おう・・・・・いろいろ言いたいことがあるのでね。
まあとにかく元気な姿を見てくるよ。
それと愛ちゃんには竹内まりやさんのライブの話しを握手の時にでもしてみようかと思っておるけど・・・・時間的に厳しいかな。
卒業する3人には気の利いたことは言えないけどなんらかのことは言ってこようかなって思っておる。
特に亀ちゃんにはね。
ということで・・・・・はりきって久しぶりの現場に行ってまいる。