「記者会見で事件は起きたのかな?」

今日、FASHIONABLEの記者会見が行われた・・・・。
なんか屋外でわざわざやったようだけどなんでだろ?
ファッションショー的にやりたいんだったら屋内にファッションショーのようなステージを作ってやるべきなんじゃないのかね。
それが外って・・・・・意味ないじゃん。
まあいいか(汗)


それにしても・・・・・記者会見の時の写真を見たけど・・・・明らかにれいなは不機嫌だわ(笑)
おもいっきり顔に出とる。
ブログにもイライラすることが起きたみたいなことが書かれていたけど。
出てきた当初からっぽいから外でやったからとか・・・・そんなところか?
不機嫌な理由って(笑)
こういうところが一番れいなには変わってほしいところなんだけど・・・・・。
無理そうだなこりゃ。


今日・・・・というか昨日からほとんど寝ておらん(汗)
朝方寝ようかなと思うと更新メールが届くって感じの繰り返し(笑)
まあ更新してくれて嬉しいことなんだし寝ていないのはおいらの自業自得。
さっきも大事なお知らせってことで身構えていたら・・・・・・美容院に行ったってずっこけた。
心臓に悪いから止めてほしいわ。
なんかれいなに振り回された1日でした・・・・・・。