「舞台迫るも・・・・・」

FASHIONABLEが近づきつつあるけど20日の東京千秋楽をどうするか頭を痛めておる。
今は・・・・・見なくてもいいかなって感じが強い。
この2日ぐらいで20日の東京千秋楽を確保できなかったらひとまず諦める。
そんで舞台を見てどうしても・・・・・ってなったらまた考えるつもり。
軍資金が乏しいので無理はできないからさ。
できれば秋ツアーのための軍資金としたいって気持ちもあるのでね。


今回はのんびり見させてもらうつもり。
舞台なのでねコンサートみたいに前で見れるからって力入れるとかそんなことしませ〜ん。
のんびり娘。全員のお芝居を見させてもらおうかと思うとります。
れいなを見るのは当然としてれいな以外のメンバーもまんべんなく見るつもり。
れいな1人を見ていたら面白くもなんともないじゃない。
舞台だと余計ね。
そこを注意しつつ見ますわ。


今回はどんな舞台を見せてくれるのか。。。。。。
期待しちゃっていいのかな?