「事件がおきすぎです。」

え〜青春コレクションフラゲ日だけどまだ買ってませ〜ん。
正確に言うとまだウチに届いてませ〜ん。
これから発送するみたいで今週末ぐらいには届くかなって感じ。
ただね。。。。。届くCDの中に初回盤のCはないのね。
なので別に初回盤Cを買わないといけないわけさ。
今週末は銀座に行くからそのついでに買おうかなってそう思っておる次第でやんす。
今回は初回盤A、B、Cと通常盤を合わせて7枚購入するけどこれ以上は買いません。
追加購入はしないというかできない。
軍資金がないので(汗)
7枚あればとりあえずいいでしょ。
全部3回目のイベントに申し込んだる。


大阪に行く準備をそろそろしていくかな。
行きの計画も練らないといけないのよね。
あややのチケットと娘。の大阪舞台のチケットも今週末には届くかな。
ちなみに帰る手段。。。。。。。まだ考えてない(笑)
まあ新幹線では帰らないつもりなので。
それだけしか決まっておらん。
どうしようかなと思っている今日この頃。


それにしてもれいな・・・・ブログ更新多いわ。
事件はブログで起きているって感じが一番する(笑)
れいなガンバレ。