「今日はいろいろあるな」

青春コレクションがまだ届かず。。。。手元にない状態が続いておりやす。
明日か明後日には到着するらしいので待ちますわ。
初回盤Cは明日あたり買いに行ってこようかと思っておりますわ。
そんな青春コレクションがデイリー1位なんだってね。
うれしいことだがこれが持続できるかどうかにかかってくる。
これからこれから。


あと、愛ちゃんの握手会の整理券を明日から配布開始するそうな。
いきなり明日からってそんなの無理〜。
平日の9時に新宿にいるわけにはいかないので・・・・・仕事してますわその時間。
てっきり整理券配布は土曜かと思っていておもいっきり想定外なこって。
なんでだろ・・・・・前回3人でやった時に思っていた以上に人が来たから平日にした・・・・・違うわね。
知り合いに確保依頼をしたので・・・・どうなるかね。
こればかりは・・・・・明日にならないと分からんね。


あ、そうそうFASHIONABLEの東京千秋楽だけど見ないことにした。
なのでこの日はウチで寝てますわ。
見たい気持ちはあるけど・・・・・大阪があるからまあいいや。