「ミキティが追突事故を起こす」

2日ミキティが追突事故を起こしていたそうな。
表参道交差点であの時間帯だから結構な交通量があったんじゃないかって思うけど・・・・・。
事故が起きた経緯とかその辺の事情は分からんけど・・・・まず相手方が大した怪我もなくってほんとによかった。
そこに救われたかなって思うわ。


2日の事故を今日報道したのがちょいと引っかかるけど・・・・・・。
まあしばらく運転は自粛するみたい・・・・その方がいいと思う。
何をするにしても慣れてくると油断するからね。
その油断が事故を招く。
もう一度見つめなおすべきじゃないかな。
免許を持っている娘。のOG等はね。
イメージが↓↓になりかねないからね。
気を付けてもらいたいな。


それにしても最近芸能人の事故が多いけどなんでだろうな。
偶然にしてもちょっと多いでしょ。
なんだろうね・・・・・。


ミキティが無事でホッとしたわ・・・・・。