「FASHIONABLE始めました・・・・・(汗)」

最初にちょいと別の話しを・・・・・・。
ミキティがブログの更新を自粛しているみたい。
事故を起こしたからだろう。
でもなんか変な感じがするんだよな。
・・・・・・事情があるにせよ2日もしくは3日に報道すべきだったんじゃないかって思うのよね。
ん〜ちょっとなぁ。


今日からFASHIONABLEが初日を迎えた。
無事終わったようでなにより。
今回全く情報を入れていないのでストーリーやら役名やら全く知らない状態でいる。
13日の2公演目でようやく観劇なのでまだ時間があるけど・・・・・調べんで行こうと思っている。
とりあえずどんなお芝居を娘。らがしてくれるのか楽しみでありんす。
れいな・・・・・の出来は如何にって感じだわ。


そうそう、仕事から帰って来たら27日1回目のチケットが届いてた。
え〜前の方だけど端なのよね。
真ん中で見れた試しがない(汗)
それでも1ケタ列の座席なので・・・・見えないってことはないでしょう。
大阪の会場ステージがめっさ近いから。
ステージも低く作られていることもあって余計近く感じるはず。
千秋楽チケとあややのマニアックライブのチケットも明日もしくは明後日には届くはず。
どうなるかな〜。