「いざ銀座へ」

いよいよ明日観劇となるわけで。
長かった〜。
2回目だけなのでのんびり行きますわよ。
だんごチャン待っててね(笑)


席がね〜いきなりクライマックスなのよね(笑)
初観劇でこの席はいかんだろ〜。
もっと真ん中らへんがよかったんだけど・・・・ここでも十分。
れいながステージ上のどの位置でお芝居をするのか分からんからドキドキワクワクさ。
近くで見れたら嬉しいけど・・・・・どうだろなぁ。
今回はストーリー確認ってところかな。
娘。それぞれがどういう感じにかかわってくるのかを確認したい。
どんなお芝居をするのかもね。
れーなはじっくり見ちゃる。
楽しみだぁ〜。


明日持っていくものは全て準備ができた。
花束も届いたし。
これがまた見事・・・・・・・思わず写真撮っちゃったわ(笑)
今回のお花は福岡のお店から注文したもの・・・・・。
花は薔薇8輪とかすみ草だけのシンプルなもの。
でもね・・・・・単なる花束と思ったら大間違い。
ふふふ。
れいなが気にいってくれるかそれだけだな。
撮った写真はレポの時にでも気が向いたら載せようかな。


今日になって大阪千秋楽のチケットが届いた。
大阪1回目の席と列は同じ。
でも、1回目は1階に対し千秋楽は2階。
1回目は近くで見れるからまっいいか。
あとはあややのチケットだけ。
私待つわ・・・・いつまでも待つわ・・・・・・あみんか(汗)


あっ忘れておった。
メッセージカード書くのを(滝汗)
やべえ・・・・・早速書かないと。。。。。