「舞台初日まであと・・・・1週間」

1週間となりやした。
娘。さんらは衣装を着ての通し稽古をしているようで。
オロナミンCを飲んで頑張っているみたいね(笑)
稽古中はブログ更新とかできるわけないので内容自体はまだ分からん状態。
ま、この時点で内容が分かっちゃったら何にも面白くないんだが(汗)
更新されるのは休憩中のご飯風景かメンバー同士でアホをやっているかのどちらか。
大抵アホやっている時に近くには亀ちゃんがいる。
まちがいない!(古っ)


それでいてれいなはあんまり食べてないときたもんだ。
サンドイッチ1つだけ食べてクレープ1つ。。。。
そんなんじゃ力が出ないと思うんだがなぁ。
おいらも人のこと言える立場じゃないのでね・・・・・・1日に1食しか食べへんので。
他のメンバーはガッツリ食べている。。。。。というか若干2名はガッツリ食べ過ぎ(笑)
ジュンジュン、リンリンコンビね。
昨日のれーなのブログ見て笑ったもん。
それぐらいとまではいかないけど食べてほしい・・・・・切にお願いしますだ。


そういえばオーディションをしていたんだっけ・・・・・・あれってどうなったんだっけ?
合格者が確か・・・・舞台に出てくるんだよな。
・・・・・娘。さんらからそんな話が1つも出て来ないけどどうなっているんだ?
当日にならんと分からん・・・・・か(汗)
さあどんな舞台を見せてくれるのかとても楽しみでやんすよ。
早く13日が待ち遠しい。
イヒッ・・・・・おっさんが使うとキモイなこれ(汗)