「舞台のことを・・・・。」

青春コレクションのPVが今日から見れるのかな?
そのうち見ます(汗)


しかしあれだね。
れいなが舞台のことをあんまりブログで書かないのよね。
そんなに出番がないのかな?
いやね・・・・・れいなって顔に出るじゃない。
楽しい時とそうでない時が。
・・・・基本れいなが楽しい時ってイコール出番が多いって時なのよね。
たとえば歌割でれいなのパートが多いとかれいなが単独で番組をやったりとか・・・・・。
要は目立ちたいってところからきているんだと思う。
それを考えると出番はあまりないと思っていた方がよさそうだな。
だからと言って舞台を見ないってことはしないけどね。


それがねブログを見ているとなんとなく分かるのよね。
おじぎの舞台みたいに全員にスポットライトがあたるようになっていたらまた違うのかもしれない。
れいなにこういうことを分かってもらいたいことなんだけど。
先の話になりそうだわ。