「高橋愛写真集「形」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

はい行ってきました。
仕事をとっとと強引に終わらせて新宿に。
予定よりも大幅に早く到着しちゃったので新宿の街をブラブラしておりやした。


だいたい集合時間ぐらいになったので福家書店新宿サブナード店に。
おいらの整理番号には少し早いので知り合いと話をしながら時間を潰す。
気付いたらおいらの整理番号がとっくに呼ばれていたらしく慌てて並ぶ。
列に並んですぐに整理券と写真集を交換。
これは前回と同じ展開ね。
でも・・・・・ここからがなんか違う。
それは列の進み方がゆっくりなの。
光速握手会だろうからあっという間に終わると思ってたけど・・・・・・ひょっとして。
握手を終えて出てくるヲタの顔が満足気なのも引っかかる。


手をアルコール消毒して衝立の向こうの別世界に突入。
愛ちゃんだぁ(当たり前だわ)
天使が舞い降りたと思わず言ってしまうそんな愛ちゃん。
衣装はカンカン帽に肩のあたりがヒラヒラになっておる白いロングスカート。
胸元から少しだけ谷間がこんにちわしてて・・・・思わず凝視・・・・・でも握手の時は見たらあかんとそればかり考えていて一瞬言うことを忘れる(滝汗)
衣装の詳細は取材が来てたのでそちらのHPで詳細を見て下さい。
他のヲタの握手の様子を見ているとやっぱりゆっくりだわ。
そんなこんなでおいらの番。


愛ちゃん「ありがとうございます」
おいら「愛ちゃんってファッションセンスいいよね〜」
愛ちゃん「(より笑顔で)は、はいありがとうございます」
おいら「大阪の舞台観に行きますね〜」
愛ちゃん「はい、お待ちしてます」


こんな感じだす。
ちょうどおいらが舞台のことを行ったタイミングでスタッフさんからトントンってされたのでしっかり言えた方じゃないかな。
思っていた以上にゆっくりした握手で戸惑いがあった。
まさかここまで話せることができるとは・・・・・。
まあ今回は飴ということなんでしょう。
次のCDイベントは鞭というわけでね(汗)
行ってよかったよ。


上に書いたとおり告白、プロポーズはしておりません(アホ)
してたら・・・・・・CMの如く「無理〜」って返されるであろう(笑)
もっと話したいことがいっぱいあったんだけどね〜。
ファッションについて愛ちゃんからいろいろ聴きたかったし・・・・・。
まあ贅沢言ってもしょうがない。
ガキさんも写真集を出すから同じことする可能性・・・・・・大だよ。
愛ちゃんで確認したってところだろう。
れいなさん・・・・・写真集は出さんって回答れーなでも答えていたからなぁ〜。
あると信じ・・・・・よう。
さあいよいよ次は大阪。
準備しないとなぁ。