「そしておっさんは途方に暮れる」

月曜ってなんかやる気がおきん(汗)
れーなの公開ラジオに行けんかったし。。。。てか毎回毎回顔を出すのは不可能なので・・・・いいんです。
と、負け惜しみ(笑)


だから・・・・明日、愛ちゃんと握手してきます・・・・・関係ねぇ〜(汗)
愛ちゃん単独の握手なんか滅多にないと思うのでしっかりやってきますわよ。
といっても光速だからね。。。。。ちゃんと言いたいこと言ってこようと思います。
言いたいことって言っても告白ではありません・・・・・プロポーズ・・・・ウソだがや。
そんなこと言うわけ無かろうが・・・・。
ただでさえ愛ちゃんをボーッと見てたら凄い形相で睨まれたんだから・・・・あのお方に。
れーなさんが怖いので・・・・・舞台のことじゃないけどちゃんと言ってきますわ。
あ、名前出してもうた(滝汗)


こうして見るとやっぱ現場があるってありがたいなぁ。
だって会えるんだぞ。
少しの時間だろうがさ。
席が前、後ろあるけど・・・・見れるんだからいいよねぇ。
感謝せにゃいかんね。