「ウチでのんびりするのも良し!」

今日はウチにずっとおりやした。
まあ銀座に行ってもよかったけど行っても無駄にお金を使うだけなのでジッとしておりましたわ。
東京公演も無事千秋楽を迎え、盛況のうちに終わってよかったわ。
ほんとよく頑張った。
だけどこれは通過点に過ぎない。
大阪まで1週間ないけどその間に少しでもゆっくりしてもらいたいな。
まあ無理かもしれんけど(汗)
とにかく・・・・お疲れ様でした。


暇なので22日の愛ちゃんとの握手会で何を言うか考えておりやした。
というかずっと前から決めておったんだが・・・・・(笑)
何を言うか・・・・・教えませ〜ん(汗)
ただ言えることは舞台の話ではないってことさ。
みんな舞台のことを言うに決まっているからあえて違うことを言うおっさんです。
握手する時間は光速だろうからその辺も考えて言うつもりでやんす。


話は変わって。
れーなのブログを見てると何をしているのってことばかりやっている(笑)
まあ、こういうのどちらかと言うと好きなのでついついれーなのペースに巻き込まれて・・・・ああだこうだコメントに書いちゃうのよね。
敵役でリンリンマンを出したらどうとか・・・・他にラスクマンとかいいんじゃないとかそんなことをやっていると。
ほんとにリンリンマンが出てきてビックリするわ、ラスクマンがラスクらまんってちょっと変えて出てきたり。。。。
こんなことだけどなんか楽しんでおるおいらがおりやす。
さっき親玉が必要だねって書いたの。。。。黒幕がいるとより幅が出るぞこれ(笑)
やるとしたらジュンジュンかなその役は(汗)
出てくるかな・・・・・大阪で(笑)


遊び心も必要なのよ。
ブログにもね。
ただ書いていても文章が固かったりして面白くもないじゃん。
こういうおちゃらけたことも必要なわけよ。
なので・・・・れーなのこういうのもっとやってほしいなと思うとります。
大阪ではどういう感じに発展するのかちょいと楽しみでもある。


平均300以上あるコメントを全部見ているとは思えんけど・・・・・こうなると多分おいらのコメントを読んでる・・・・・と思われるのよね。
・・・・・・確かめる術はないかしら。