「何してはりますの?」

昨日の握手会でのことだけどさ。
昨日は愛ちゃん単独の現場じゃない。
それなのにヲタTを着ている・・・・・・なぜ?
よく分からんのだが・・・・・・。
だって昨日握手に来ているものは少なからず愛ちゃんに興味があるって人達だよね?
ヲタTを着てわざわざ愛ちゃんのヲタですって知らせる必要ってあるの?
握手があるんだったらその時に言えばいいだけの話しでしょ。
ファンですよとか応援してますよってね。


知り合いがル テアトル銀座で聴いた会話で・・・・ヲタTを着ていなかったから推しメンが分からなくて探していたとか言ってたんだと。
それを聴いて・・・・・・単にヲタTの色だけで判断されているってことであって。
早い話顔覚えらていないってことじゃん(笑)
もしかしてこれと同じ理由でヲタTを着ていたとか・・・・・まさかね。
どっちにしろもう少し場を考えようよ。
この間の舞台といい・・・・・なさけない。
しかもヲタTのまま電車乗って帰っていったヲタもいたし・・・・・よくできるよホント。
舞台でも人と違うことをするべきだって芹沢眞一郎が言っておったけども・・・・それとこれは違うからね。
考えてもらわないとね・・・・・。


話は変わって・・・・・・。
れいなのブログ更新が1日されておりやせん。
新聞の休刊日同様にブログ更新お休みの日なんでしょう。
ま、明日の朝にはれーなはどうもしておりませんって感じで普通に更新してくるって。
原因はあれかもしれんけど所詮は憶測だからさ書かないことにしますわ。
ただね・・・・・・。
れいなを含めてブログをやっているハロメンにはブログの怖さみたいな教育はしているのかしら?
れいなのブログを見ていると怖いのよね。
というかれいなが一番怖いの。
えらいこっちゃになった時点で遅いのよ。
事前にそういうことをしっかり教えた上でやってもらいたいな。
この世の中何かと物騒だからさ・・・・・・ましてや年頃の女の子だからなおさら。
なんとかしてもらいたい・・・・・今日この頃でやんした。
なんだったらおいらが行って講義しましょうか?(笑)