「マニアックライブのチケット届くの巻」

昨日のレポを読み直したら誤字やらを見つけたので修正しましただ。
結構思い出しながらだから時間がかかってね(汗)
大変なのよ・・・・・レポ書くのって。


日曜に26日大阪で行われるあややマニアックライブのチケットが届いてた。
座席を確認すると・・・・・・結構前で見れるのでホッとしたわ。
上手側だけど1桁列なのでね。
ただ、開演時間が17時半って凄い中途半端な時間から始まるの。
これってひょっとして大阪はこの1公演だけしか行わないんじゃないかってそう思った。
あややのことだから2時間で終わるとは思えないのよね。
そうなると大阪だけ3時間ぐらいやるかも・・・・・・可能性はあるよね。
・・・・・それはそれでこっちとしては願ったり叶ったりって感じで嬉しい限り。


アンケートがチケットと一緒に同封されていてテーマを見て絶句(笑)
「今、悩んでいることはなんですか?」ですって。
そりゃあなた。。。。。。あややがかわいすぎるんです・・・・・・これかな(笑)
それか・・・・・ブログを更新されない方がいて悲しいです・・・・・・これか(笑)
どちらか書くつもり・・・・・だけど。
書いた内容についてはれいなさんには内緒で・・・・書くことバレたね。
何を歌ってくれるのか。
今回の大阪遠征・・・・娘。の舞台共々楽しみだわ。


明日はファッショナブルを見に銀座に行ってきますのだ。
席が。。。。微妙すぎる。