「ほな大阪に行ってきます」

巷ではワールドカップの日本戦の結果で大興奮って感じですが・・・・・試合見ないで寝て今朝結果を知った次第(汗)
大阪遠征に行くのに体調崩したら台無しなので・・・・・我慢しましたわ。


ということであと少ししたら大阪遠征に行ってきます。
スケジュールはこんな感じ。
26日はあややのマニアックライブVol.3を見て、27日はFASHIONABLEを2公演観劇。
まあ贅沢なコース料理となっておりますな。
充実した2日間となるでしょう・・・・・たぶん。
のんびり見てきますわ。


れいなさん・・・・・ブログ更新今日もしませんでしたわ。
ここまでくると何がそうさせているのかさっぱり分からん。
体調不良でないのは分かっていたんだが・・・・・。
原因はあれとして・・・・・それで自粛・・・・・まあ妥当かなとは思うが・・・・・ブログ記事が消されていないところをみると。。。。。
ん〜分からん。
歌の楽園の共演者の方のブログに一緒に写真を撮っていてそれが載っている・・・・・れいなの表情がいつもと違うのよね〜。
なんか言いたそうなもどかしい表情・・・・・。
それと今日の舞台公演にはれいなも出演していたしアフタートークショーにも出ていたとのことで。
いつもと変わらんれーなだったらしい。
これで余計分からなくなって・・・・・・。
結論としては・・・・・。
更新を待ちましょう・・・・・それしか今はない。
騒がず黙って待つ・・・・・・「男は黙って田中れいな」・・・・・これ正解!
説得力ゼロだけどね(笑)
待つのには慣れてますから(ははははは・・・・・)
遠征から帰ってきたらDVD届いているかな〜。


え〜最後に・・・・・。
毎度のことながら大阪遠征に行くため明日、明後日とブログの更新をお休みします。
再開は28日の月曜を予定しております。
まずはあややのマニアックライブのレポから書くつもりなので書いたら読んでやって下さい。
では・・・・・。