「来年はどうなる?」

去年の日記を見ていたらおいら何気に書いていたことがある。
ハロプロの存亡の危機になっていないことを祈るってそう書いていた。
まさに現在、存亡の危機になってしまっている。
おいらの危惧していたとおりになってしまったような気がする。
元々事務所のやり方はよく分からない。
というか分かるわけがないのが普通(汗)
最近余計分からないのよね。
何がしたいのかさっぱり。
とりあえず来年にエルダー組がハロプロから抜ける。
だけどそれで何が変わるの?って思ってしまう。
やっていることが同じだったら何も変わらないよね。
まだ同じだと決め付けるのは早いかもしれないけどさ。
本当にこのままで大丈夫なの?
マジで来年の春は嵐の予感がする。
それも凄まじい規模のね。
やっぱ変わろう、変えようって気持ちを強く持たないと。
変わらないし何も動かない。


もうね前にも書いたけどもう猶予はないの。
とにかくやるしかないの。
今の状況を打破するためには。
動きながら状況を判断しつつ修正していくってそんなことをやっていかないともう・・・・。
ヲタもやるしかないの。
落ちるところまで落ちたんだからあとは這い上がっていくだけでしょ。
来年の今頃にいいことが書ければいいな。
みんなが笑顔でいられれば。。。。。
そうなってほしい。