「遠征した時にそれは起きた」

タイトルだけを見たらなんのこっちゃって感じでしょ(笑)
以前こういうことを日記のネタにしたことがあったか定かでないので今日のネタにしようと思った次第(汗)
遠征するヲタなら分かると思うんだけど移動する際に公共の交通機関を使うことが多いよね。
まあ大抵はそうだと思う。
そうなると出くわす時ってあるよね。
誰とって・・・・・・・分かるでしょ。
そうキャビンアテンダント・・・・・・って違うわい。
ハロメンとね。
出くわす場所といったら例えば駅だったり空港だったりラジバンダリ(笑)
空港で出くわすことが多かったのは娘。のメンバー。
同じ飛行機だったりしたこともあった。
2007年の娘。の春ツアーの時は搭乗口前の売店で何気に隣にいたりと超接近したってこともあったりした。
羽田に到着した後、到着ロビー前の自動ドアで立ち止まった時においらの前にいたのがたまたまれいなだったり(汗)
この時、おいらがボケっとしていてそのまま歩いていたら立ち止まっていたれいなにぶつかるところだったんだけど
冷や汗が出た。
娘。らと一緒に到着ロビーまで歩いていたりしたこともあったな。
駅だとダントツで真希ちゃんと出くわすことが多かった。
同じ新幹線の同じ車両で帰ったこともあったりホームに上るエスカレータでおいらの前に立っていたのが真希ちゃん
だったり。
真希ちゃんの場合・・・・目が合うと互いに「あっ!」って言っていたの(笑)
このエスカレータの時もそうだし同じ車両だった時もそう。
こういう時に出くわすと心臓が止まりそうになるぐらいにビックリするのよね。
それがおいらの隣にいたり近距離にいるんだからさ・・・・・コンサートの最前なんか目じゃないんだから。
距離ゼロだもん(笑)
普通はこんなに接近したら警戒されたり排除されるよね。
ところが・・・・・おいら警戒もされたことないし排除されたこともないのね。
まあヲタヲタしい格好じゃないからさ。
いつも移動する時は。
これでヲタTなんか着ていたらマネージャーさんだけじゃなくハロメンも警戒するはず。
だけどこれだけ接近しても何も起きないってことは・・・・・・普通のおっさぽにしか見えないんだろうな(滝汗)
まあいいや(汗)
あと不思議なのは・・・・・・ミキティと出くわしたことが1度もないのね。
入れ違いで現れたりしているみたいなんだけどミキティと出くわすってことが本当にない。
これって・・・・・・・なんかあるのかな。
出くわしたからといって何もしないんだけどね・・・・・。
それは今後起きたらこの日記にでも書きますわ。
その時をお楽しみに・・・・・・・っていつだよ(汗)