「残る現場は1つ」

残る現場は今週末のシャ乱Qの武道館のやつだけ。
ラスト1つってなるとなんか淋しく感じてしまう。
グリースでは良席で結構観れて嬉しい悲鳴だったのがウソのように寒々している。
娘。コンラストの小春じゃないけどもうミキティには「よいお年を〜」って言ってしまっているし(汗)
もう今年は会えないと思って。
淋しいね〜。


奇跡が起きないかね。
武道館でさ。
武道館の座席はアリーナなんだけど・・・・・どういうふうにステージが見えるのかよく分かっていないので
なんとも言えないの。
当日にならないとこればかりは。
最後の最後で奇跡が起きたら信じるよ・・・・・運命だってね(笑)
まあ・・・・・そんなことあるわけないから。
ただ、ミキティだと不思議なことが起きるから。。。。。ひょっとしてって。。。。ないない。
期待するとろくなことが起きないから・・・・・おいらの場合。
終わり良ければ全て良しといきたいね。


おいらの推しであるミキティと真希ちゃんだけど真逆なのよね。
と言っても分からないかもしれないけど。
起きることが真逆なの。
例えば現場での座席。
ミキティの場合は良席が頻繁に来るのに対して真希ちゃんの場合は自力では良席で観たことが全くと言っていい
ほどない。
あと、真希ちゃんとは結構頻繁に駅だったり空港で出くわすことが多かったのにミキティとはそういうことが全くない。
本当に両極端なの。
不思議なことが起きるのはミキティだけで真希ちゃんとは一度も起きたことがないのよね。
これって相性なのかね?
なぜなのか説明ができないのよね。
運命なのかな・・・・・・・。
なんてね(笑)
でも運命だとしたら受け入れるよ。
そして・・・・・笑。
まあそんなこんなでミキティに会えないといっても今年最後の現場なので楽しむつもり。
長丁場になるらしいけど笑顔で終わりたい。
そんな今日この頃でやんす。