「青封筒が来たぞ〜〜〜〜ぉ」

実際に届いたのは昨日のこと。
まずは物販だけど・・・・・・興味無いので(汗)
あいかわらず物欲がないのでね。
おいらとしてはグッズにお金をかけるよりもミキティ本人を見るためにお金を使いたい。
だってその方が楽しいし。
おいらの場合はいろいろなことあるから。
なのでずっと物欲がないまま変わらないと思う。


ということで今回のチケット先行。
来年の娘。春ツアーと来年の℃-ute春ツアー、かば3の3つ。
まあ・・・・・・全て回避かな。
おいらの場合はミキティ最優先なので。
娘。コンには確かに行きたいとは思うけどやっぱミキティの状況が分からないと申し込みはできない。
なので今回の申し込みは無しかな。
残念だけどしょうがない。


あと先行があるのは「MELON GREETING」と「ハロテン2」。
「MELON GREETING」の申し込みはしないけど「ハロテン2」は申し込むつもり。
おいらの狙いは決まっている。
って分かると思うけど3/14ね。
ミキティと里田が一緒って・・・・・仲がいい2人だから結構面白い話が聞けるかも。
というかこの2人にちょっと確かめたいことがあるので是非とも行きたいな。
握手があれば確認ができると思うのでね・・・・・。
それが確認できたら・・・・・ちょっと困ることになるかな(汗)
多分その確認したいことをここに書いても戯言と思われるので書くつもりはない。
というか既にこの日記が戯言だと思われているかもしれないが(汗)
まあ別に信じてもらおうなんて思ってないのでいいや。
今回は申し込んでもこれぐらいだろう。
なんかあんまりファンクラブを有効活用していない感じがするんだけど気のせいかな。
まあ先行受付ができるだけでも良しとするかな。