「さてさてどうだったかしら」

今日は前回の青封筒の当落結果が判明する日。
おいらが申し込んだのはハロテン2の3/14のみ。
1点に絞ったというか1点しか申し込むものがなかった。
ただそれだけ。
さてさて、どうなのかおっかなびっくりホームページ上から確認をすると・・・・・・・。
と・・・・・・・当選
いやっほーぃ。
よかったよ〜〜。
思わず叫んじゃったよ。
「確保〜〜」って(笑)
いやあさすがにダメだと思っていたのさ。
3/14のメンツがメンツだからさ。
やっぱミキティ効果だな(笑)
何かが起きるな。


しかし、ベリメン全員と真野には何を言うかな。
全く何も頭にないのよね〜。
追々考えるかな。
里田にはちょっと聞きたいことがあるのでそれを聞くつもり。
問題は言う時間があるかどうかなんだが。
それとミキティは行き当たりばったりで・・・・・(笑)


とりあえず重要現場の確保ができた。
これによって2月から3月の現場のほとんど確保できたことになる。
クリスマスプレゼントだな。
誰かさんからの(笑)
ありがたく受け取っておくよ。