「チケット争奪戦のその後」

さてさて2/22に行われるアコースティックライブのチケット争奪戦のことはちょっと前に書いた。
2/21のアコースティックライブのチケット争奪戦の結果どうなったか・・・・・書いていなかったので書こうかなと思って。
結果・・・・・・・確保だぜ。
いぇい♪
昼夜の2公演とも確保。
昼はちょっと後ろの方の番号だけど夜は前回都雅都雅で観た時とそんなに番号は変わらなかった。
まあまあじゃない・・・・^^
この整理番号だったらミキティに顔を見せることができるような席に座れるだろう。
多分ね。
2月の現場は凄いことになるよ。
ほとんど毎週ミキティ三昧ってそんな感じ。
ミキティは来年いろいろと動くよって前に書いたかと思うけどそんな感じになってきた。
おいらとしては現場にできるだけ言ってミキティに顔を見せてあげるつもり。
それがこの間の手紙に書いたことに繋がることだからさ。
来年もおいらはがんばりまっせ!


そうそう、来年の1/10、11に行うエルダーコンのチケットが届いたんだが・・・・・これで新年早々ミキティに挨拶できるよ。
一応両日ともに夜公演だけ確保済みなんだが2公演ともにまあまあのチケットが届いた。
やっぱミキティが絡むといいチケットが届くのよね。
不思議ね〜。