「今日は亀ちゃんの誕生日だわさ」

今日12/23は亀ちゃんの誕生日である。
知らないという人はぜひ覚えておいて下さい。
テストに出るよ(笑)


20歳か・・・・・見えない(汗)
シャ乱Qの武道館ライブの時に久し振りに亀ちゃんを近くで見れたけどニコニコしてた。
亀ちゃんが笑顔だと周りの雰囲気も明るくなるように感じる。
おいらは笑顔が一番だと思うのよね。
いつも現場では笑顔が見れる・・・・・来年はそんな年になればいいな。
20歳ということで・・・・・・お酒を飲みに行けるんだな。
酔った亀ちゃんが想像できない・・・・・いつも酔っている感じなのよね・・・・・って怒られるかな(汗)
これで大人というわけだけど・・・・・いつまでもポケポケな亀ちゃんでいて下さい。
誕生日おめでとうございます。


推しじゃないのに結構コメントが書けるって・・・・・・どういうことだろう(汗)