「カジュアルディナーショーをやるんだってさ」

クリスマスの今日、ミキティの新たな現場が発表されたそうな。
2/14(土)藤本美貴カジュアルディナーショー2009 at ザナドゥミキティーズパーティー
会場はどこだと思う。
北海道 ジャスマックプラザホテル「ザナドゥ」だそうな。
この会場では以前なっちがディナーショーをやっている。
おいらも外で待っていたことがあるので場所は知っている。
これは行かないといけないでしょ。
北海道でミキティの歌を聞いてポラを撮って握手。
もうこれ以上の贅沢はないよ(笑)
だってそうでしょ北海道でだよ。
もうね速攻で1回目、2回目ともに申し込んだよ。
これで当選したら2月の現場は凄いことになるよ。


新FCになったら定員割れを起こす可能性があるから今のうちにこういうのをバンバンやって客を集める魂胆なんだろう。
現状の会員がどれだけ娘。OGのFCに入るか予想ができないだろうからね。
だから2月、3月のイベントだったりコンサート、ライブが集中するわけってことだな。
娘。なんかもう5月上旬までコンサートをやるのが確定だけど娘。OGは全く情報がない状態だからさ。
まあ何かやるのは確実だろう。
とりあえずは直近のミキティ関連の現場でがんばるよ。
がんばるって何をやるんだろう(汗)
今のうちに軍資金を貯めておかないと・・・・・・。
2月はいろいろ遠征が多いからさ。
京都、浜松、それと北海道・・・・・・どんだけ動くんだよ。
ね、来年は動く年になるって言ったとおりになりそうでしょ・・・・・・・・まあ誰でもこれぐらいは分かることだな(滝汗)
さあ楽しくなってまいりました^^