「来年早々行く現場が増えたのさ」

今日は御用納めってことで明日から休みだわさ。
クリスマスも終わって後は正月を待つだけって感じだけど別に何も感じない(汗)
だって正月だからってこの歳になって何の得もないからさ。
変わったところと言ったら正月早々の現場が増えたぐらいかな。
まあ推しがいない現場だが今回は見ておいても損しないかもってそんな気になっている。
何があるか分からないからさ。
とりあえず1/2と1/3の1公演ずつワンダコンに行ってくる。
その次の週末はエルダーコンが控えていてこれも1/10、1/11の夜公演だけをそれぞれ見てくる。
こっちは何をやるのかそれが楽しみってだけ。
なんとなくGAMが復活しそうな気がするのよね。
そんで歌う曲が「Thanks!」。
可能性はあると思うよ。
エルダーは今回で最後だから何かサプライズがあるはず。
見逃さないようにしないとね。
今回のワンダコン、エルダーコンともに中野だけ。
あとは横アリってそんな感じになる。
あまり資金を使わずに2月を迎えないと・・・・・・北海道に行くってなったら移動費がかかるからね。
飛行機代も高くなったことだし。。。。。。
しかし1ヵ月のうちに京都、浜松、神戸それにもしディナーショーが当選となれば北海道と行きすぎだな(笑)
ここまで遠征したことってあったっけかな。
記憶にない。
頑張らないとね。
これもおいらのためでもあるしミキティのためでもある。
「また来年」って言い合ったぐらいだからさ。


さてさて連絡でんがな。
27日と28日の日記の更新はお休みします。
次の更新は29日になりますので・・・・・・。