「現場が増える一方、現場に行けるかどうか・・・・。」

暇よね〜。
現場がないと暇よね〜。
あまりにも暇なので久しぶりに家の犬と遊んでたわ。
ってどうでもいいか(汗)
そうそう、来年の2月の現場がまた増えたね。
2/22に浜松でライブだって。
なんか現場のどれもこれもみんな行きたい(汗)
そんな気になっている。
1公演ずつでいいから観に行きたいな。


まだまだ増えそうな・・・・・・。
来年はずっとこんな感じかな。
なんか来年の話ばかりで悲しい感じがするけど・・・・・今年はもう会えないし。
来週の日曜にクリスマスライブがあるけど最後あがいてみるかな。
ひょっとしたらひょっとするかもしれないし。
今年最後の現場はミキティの現場で終わらせられたらいいんだけど。
まあやるだけやってみるよ。


来年は本当に読めないのよね。
どうなるのかさっぱり分からない。
不景気っていうのもあるし・・・・・このまま現場に行き続けることができればいいんだけど。
なんとも世知辛い世の中になったもんだ。
何とかならんかな。