「今年起きたハロプロ関連のニュースを書こうと思ったけど(汗)」

今年起きたハロプロ関連でニュースを振り返ろうかなと思ったんだがおいらが気になったニュースって2つしかない(汗)
1つがエルダー組がハロプロ卒業。
もう1つがミキティの活動再開。
他にもあったかと思うんだがあまり頭に残っていなくって(滝汗)
去年は推し2人とも活動が空白だったってこともあって羨ましさもあっていろいろアンテナを出していたけど
今年はおいらの頭の中がほとんどミキティ1色だったのでアンテナの感度が悪くて。
とりあえず最初のエルダー組がハロプロ卒業について。
これはもうしょうがないことなのかもしれない。
アイドルって言ってもいつまでもアイドルをすることができないから。
どっかで脱アイドルをする必要が出てくる。
タイミングを考えると遅いような気もするけど・・・・・・汗。
でも一般的には卒業したからと言ってもハロプロの肩書きは消えないだろう。
娘。の肩書きが消えないようなもの。
それぞれの活動の幅が広がればいいし動きやすくなればいいんだけどね。


来年の5月ぐらいから7月ぐらいにかけて娘。のOGコンが行われるとおいらは予想している。
今回のファンクラブ分散化の目玉はやっぱこれだからさ。
是非やってほしい。
それとGAMをまたずっとでなくていいんで何年に1度活動するって感じでやってもらいたいな。
これだけのユニットがコンサートツアー1回だけってもったいないよ。
あややミキティのコンビだったらコンサートだけじゃなくてもいろいろできるし。
来年こそやってほしいなって思う。


あと1つのミキティ活動再開のことについては今年の最後に書くつもりなので今は割愛。
あまり書くとしつこいからさ。


ってなわけで振り返っているようで振り返っていないんだが来年はデカイことが起きそうで恐いんだが明るいニュースで
いっぱいだったらいいな。
来年の今頃が笑って過ごせているそんなことを夢見ておくかな。