「CDを買う気にさせないとね」

今年も残り半月って感じですか。
って他人毎なんだが(汗)
そういえばCDって今年買ってないなって。
唐突でゴメンちゃい。
「置き手紙」だけは特別だけど(笑)
買った記憶がないところをみると全く買っていないと思われる。
今までヲタをやってきて始めてかも。
DVDはちらほら買ってはいる。
娘。のイベントDVDを買ったりしているし。
ってまだ見ていなかったりしているんだが(汗)
CDの売上げが落ちるわけだよね。
おいらみたいのがいるんだから(滝汗)


でも・・・・・CDをどうしても買いたいってならないのね。
昔はなんでもよかった。
曲が良かろうが悪かろうがなんでも買っていた。
だけど今は・・・・・・そうはいかない。
まあ学習能力が備わったとでも言っておくか。
今後買うといったら置き手紙のPVとあややのアルバムぐらいかな。
あと番外として亀ちゃんの写真集とイメージV、アロハロ!娘。DVD、梨華ちゃんの写真集ぐらい・・・・・・
番外の方が多いってどういうこっちゃ(汗)
アロハロ!娘。DVDのお目当ては・・・・・・なんでもない。
っていうかやっぱCDは少ないな。
来年は買う気になる曲を売り出してほしいし、何か違うことをしてほしい。
同じことをやっていても成長しないからさ。
去年よりも悪くなるってことだけは避けないと。。。。。。