「来年ってエルダーメン以外で誰か卒業するの?」

有線大賞だっけかにミキティが堀内さんと一緒に出ていたわけだけど。
見れなかった。
こういう時に限って帰りの電車が20分遅れるってなんでやねんって感じ。
リアルタイムで見るつもりでいたのでダビングもしていないって。。。。我ながらアホだ。
とりあえず画像だけ見たけどミキティの前髪を見てビックリした。
たまにあの前髪するのよね。
いつものミキティの髪型と違うとなんか違和感を感じてしまう。
まあクリスマスライブはいつもの髪型に戻っているでしょう。
あと4日だけどね。


来年の正月のワンダコンで何もなければいいな。
娘。の追加公演の会場が横アリじゃないってことらしい。
聞くところによるとだけど。
誰だ横アリだって言ったヤツ(汗)
それと凱旋コンはあるけどなんでこの会場でやるのか意味が分からないってそういうところがないというのも卒業がない
って理由にならないか(汗)
2007年の春は旭川でコンサートをやった。
北海道厚生でもコンサートをやるのになぜわざわざ旭川でコンサートをやったのか。。。。。。よく分からなかった。
それと北海道だけ特別仕様だってこともなんか意味があったのかなって・・・・・・・。
今考えるとね。
そう考えるとさ娘。の誰かが卒業ってことは無いかな。。。。。。油断できんけど。
まあ今誰かが抜けても戦力ダウン必定だからね。
そうなると・・・・・追加か。
これならやりそうな気もする。
追加したことで戦力がアップすればいいだけのことだからさ。
ただ、娘。だけじゃなくベリも℃-uteも何かやりそうなのよね。
革命元年って銘打っているだけにさ。
あんまり心臓に悪いようなことじゃなければいいな。