「週末。。。ミキティに会いたいのれす」

やっと週末。
今週末は何もない。
暇そのもの。
21日はクリスマスライブか・・・・・・。
行きたかったのに。
今年最後の現場は推しの現場って決めていたんだが。
叶わぬ夢ってか。。。。。。儚いねぇ〜。
何とかならんかね〜。
明日の朝起きたらチケットがあったりして。
よし、靴下ぶら下げておこっと・・・・・・・。
・・・・・・・・まあ現実は・・・・・・奇跡というか何かが起きる(笑)
来年こそは絶対に行く。
現場があればいいんだが(汗)


何を歌うのかね〜。
クリスマスってことで・・・・・・何かな?
クリスマス関連もしくは冬の曲はやるだろう。
ということは「銀色の永遠」は歌う。。。。と思う。
あとはなんだ。。。広瀬香美さんの曲とかかな?
ああ〜〜〜。
行きたくなっちゃうじゃんよ。
もうイケズ。
武道館から2週間か。
会いたいな。
会いたいので・・・・・内緒・・・・・・うふふ。