「本日のチケット争奪戦はどうだったかな」

今日は2/22に行われるミキティのアコースティックライブの一般発売の日。
場所は浜松だっけかな?
前にも書いたかもしれないんだがこういうチケットを一般発売するの止めてほしいんだが・・・・・・。
だってさ、転売目的で購入するヤツだけじゃないとは思うけど少なからずいると思うのよね。
観たい人にチケットが普通にいかないっておかしい。
なんとかしてほしいんだけどなぁ。
ってこんなことミキティに言ってもしょうがないし(汗)
FCの先行受付ってことにしてもらえないかな。
それでも微妙だけどさ(汗)


そんで今日の結果だけど・・・・・・。
なんとか確保できた。
この会場の席番って何番まであるんだろう。
まあ席番は後ろの方だけど確保できただけでもめっけもの。
しかも昼夜ときたもんだ。
今回、席種が全席自由と立見で2種類ある。
おいらが確保できたのは全席自由の方。
おいらの場合、観れればいいの。
それにどこで観ていようがミキティがおいらを探してくれるからさ。
まったく問題無しってそんな感じ。


明日もチケット争奪戦があるけど確保できるかな。
負けられない戦いだな。
頑張らないとね。
明日はいろいろあるからさ(ウフフ)