「今年も終わりということで」

あと数日で今年が終わるって感じがしないわけだが(汗)
毎年そうなのよね。
おっさぽになると。
この日記が今年最後の日記ということでネタを何にしようかと考えてみた。
結局、ノープランということで(滝汗)
今年はヲタをやってきた中で一番いい意味で印象深い年になったかなって思う。
去年は一番悪い意味で印象深い年だったけど(汗)
やっぱね現場が一番だよ。
それも推しメンのさ。
つくづく思うね。
無くなって初めて分かるのよ。
どんだけミキティが大切な存在だったのかってことがね。
それを思い知ったと言ってもいい。
5月の頭からイベントが始って歌っている姿を久し振りに見た時の嬉しさといったら・・・・・。
多分、一生涯忘れないだろう。
それからイベントだったりで頻繁に(笑)顔を見せれるようになって本当にありがたいと思っている。
舞台やミュージカルもやったけど現場があることに感謝。


現場でミキティとのことをいろいろレポに書いてきたけどまあ信用している人はあまりいないかもしれない。
知り合いはその現場にいたりしているのであれだけどまあ脳内って思われてもおかしくないかな(汗)
だけど、事実だからしょうがない。
他のヲタには分からないようにやっているので知らないのも当然かな。
去年はこんなことなかったんだけどね。
半年ぐらい会わなかったからこうなったのか自分自身でもよく分からない。
なんて言ったらいいんだろう・・・・・・とにかく楽しいの。
現場が。
こういうことがあると余計ね。
12/21のクリスマスライブで握手をした時に話した感じからすると来年も楽しくなりそうだ^^


さて最後にこの日記を見て下さったみなさんありがとうございました。
来年は1/3か1/4に更新をするつもりです。
多分、ワンダコンのレポになると思われ・・・・・・。
ではよいお年を〜♪