「来年の現場がまた決定!」

ミキティが来年にアコースティックライブをやるそうだ。
2/21に京都・都雅都雅・・・・・・・よっしゃぁ〜。
これは行きたいな。
絶対に行きたい。
ばっちゃんの名にかけて(笑)
あのアコースティックライブの雰囲気はたまらんもんがあるからさ。
ミキティ単独でもライブだもん絶対に楽しいはず。
チケット確保するためにも頑張んないとね。


もし、この現場に行けることになれば2月は現場だらけって感じになるぞ。
2/1はハロコン
2/11がディナーショー。
2/21が京都でアコースティックライブ。
2/28が神戸でコンサートゲスト。
ほぼ毎週ミキティに会えることになる。
やったね!
ああこれで誕生日が祝えたらな。。。。。お互いの。
そんな機会ないかな・・・・・・ってあるわけないか(汗)
奇跡が起きないかなぁ。
起きたら一生忘れないだろう。


ってまた1ヶ月のうちに2回遠征しないといけないことになるのか。
京都と神戸。
ちょっと考えないと・・・・・・・交通手段をね。
でもそんなの関係ねぇ〜。
ミキティに会えるんだったら例え火の中、水の中ってね。
おいらが行かないとミキティが淋しがるからさ(アホ)
顔を見せて安心させたい。
もしチケットの確保ができたらミキティに知らせようっと。