「ちょっと思ったことがある」

この間のシャ乱Qの武道館ライブでちょっと思ったことがあって。
行った人だったら分かると思うけどいろいろなヲタと言っていいのかファンの方があの武道館にいたはず。
なのでそれぞれお目当ての方を見に来ているわけじゃない。
おいらだったらミキティってね。
そのお目当ての方が歌っている時に盛り上げようとするのはいいと思う。
いいんだけどちょっと度を越しているヲタがチラホラいてさ。
一番悪い意味で目立っていたのがずっと推しメンの名前を叫んでいたヤツ。
多分レス目的だったのかと思われるけど・・・・・。
本当に自分のお目当ての方しか眼中ないみたいな。
他はどうでもいいってそんな感じだな。
こういうのってどうなんだろう。
応援の仕方は人それぞれだけど・・・・・なんかみっともなくて。


確かにおいらもミキティ以外はどうでもいいって気持ちはある。
あるけどそれを態度に出したらどうなるかって分かることじゃない。
大人だったらさ(汗)
自分で自分の首を絞めているみたいなもんで自分らで目当ての方の評判を落としているってことに気づかないのかな。
それぞれの現場だったら通用することかもしれないけどこういったいろいろな方のファンが集っている場でやるべき
ことじゃないとおいらは思うのね。
応援している気持ちが伝わればいいんだから。


周りを不快にさせてまでやるってそりゃヲタ失格でしょ。
そんなことをしても推しメンは喜ばないからさ。
「KY」にならないように気をつけないと。