「イベントの準備をせなあかん」

それにしても今年はFCから会員証やら期限証が届くの遅すぎ。
例年だともう届いているんだが結局まだ届かん。
ハロプロもAYAWAYも(汗)
まあFCに確認したら11日、12日ともに入れるっていうので問題はないんだが・・・・・。


そんな11日はMorning Laboの日。
今回は3回目だけ入る。
この11日は娘。Onlyなので大丈夫・・・・・何が大丈夫なんだか(汗)
12日に愛ちゃんのイベントに行くヤツが何を言っているんだか。
言っておくが先週のあややといい12日の愛ちゃんは浮気ではない。
そこんとこよろしくどうぞーーーーーって声を大にして某れいなさんに言いたい。
許してニャン・・・・・おっさんが使うフレーズじゃないなこれ(笑)


そんなれいなさんがコットンをご所望とのことでイベントに持っていくことにしたわい。
れいなの頼みを聴かんわけにはいかないからね(笑)
・・・・後が怖いし。。。
チョコと一緒にプレゼントしますわ。
11日のイベントはれいなのプレゼントだらけになるんじゃないかな?(笑)
その中にチョコをプレゼントするおいら・・・・ステキやん(アホ)
とりあえずメッセージカードは用意できているのでOK。
ただコットンをそのまま渡すのも味気ないので包装してあげようかなと思っておっておる。
チョコはあれでいいかなぁ〜なんか他にないかな。。。。探してみるか。
楽しくなってまいりました(笑)