「盛岡遠征のことをいろいろ調べておって」

ちょいとね盛岡遠征のことを調べてて気がかりなことが起きやした。
というのも盛岡までは高速バスで移動するんだけど知ってのとおり早朝に到着するわけだ。
そんな早朝にやっているお店がないようで・・・・・・。
大抵はファーストフードのお店に入って10時ぐらいまでゆっくりするとかしてってパターンだったり銭湯に行って・・・・。
ってなるんだけどどうもこれらのお店が揃って10時開店らしく途方に暮れておったところ。
どないしよう。
帰りも24時近くまでどっか時間の潰せることができる場所を探しているんだけど適当なところがないのよね。
困ったことになったのだ・・・・・(汗)


そんな時に届きました。
チケットが・・・・盛岡のチケットでんがなまんがな。
席は・・・・教えません(笑)
ヒント。。。。この席だと行かないとあきまへん。
行くべき、行こうってなる席でんがな。
1日1公演の地方でのライブってこういうのがあるからやめられない止まらないのよね。
だからついつい申し込んでしまう。
普通なら遠すぎて回避するところをおいらは最初に行くって決定する。
だからかな????
楽しくなってまいりました(笑)