「娘。春ツアーのグッズが公開されたの巻」

娘。春ツアーもあと2日になったけど一足早くグッズが発表されたわね。
いつもより1日早い公開って感じだけどなんでだ?
今回のグッズ類を見ると・・・・・買うもんというか買いたいって思うもんが一つもないわ。
ヲタTを買おうかなと思ってたけどデザインが・・・・・。
メンバー自身がデザインしたとかそういうのじゃないんだったら買う必要ないわね。
愛する人はめんたいこ(笑)Tシャツがあるし。
グッズの売り上げに1円も貢献していないおいら。
・・・・ヲタTなら多少の費用対効果はあると思うけどそれ以外のグッズで費用対効果は何もないに等しい。
そんなところに少ない軍資金を投入するのはちょっとね。
やっぱ推しメンであるれいなに会うために有効活用した方がいいんでないかい。
チケット代だったり遠征費だったりね。
ま、それぞれヲタの価値観は違うからつべこべ言う必要はないけどおいらはこういう価値観であ〜る(笑)


そんで遠征で行く盛岡、大阪、福岡。
とりあえず盛岡に関しては行き帰りともに交通手段は確保。
結構安く行って帰ってこれるのでホッとしておりやす。
4/1の大阪はチケット次第かも・・・・まあまあの席もしくは良席なら行くとは思うけどそうでなかったら回避しようかと思っておる。
なので大阪の交通手段はギリギリまでしないつもり。
問題は福岡。
行きは飛行機もしくは高速バスっていうのは決めてあるけど帰りが・・・・。
場合によっては高速バスの乗り継ぎをして帰ってくるかもしれん。
福岡から大阪に移動してそこから昼の高速バスで東京方面に帰ってくるってそういうパターンね。
ホテルに泊まるのか車中泊をするかの差だからさ。
多分この高速バス乗り継ぎパターンを選択すると・・・・・。
疲れるけどしょうがないわ。
でも今まで現場にいろいろ行ったけどこういうのってやったことがないから不安がないわけではないんだけど。。。。
ま、れいなに会うためだと思えば楽勝ですよ・・・・ハハハハハ。。。。。。(汗)