「数学女子学園第6話を見て」

疲れた・・・・・いろんな意味で(笑)
原宿ともこさん。。。。これまたいろんな意味で怖いっす。
というか同級生にいたら・・・・・適当にごまかして話しを聴かないかも(笑)
れいなはあんまり全面に出てこない回なのであれだったけど・・・・・・。
一樹くんの数学関係ないじゃんって一言・・・・・これが全て(笑)
さゆりとともこのバトルの最後の判定が・・・・・そうじゃないかなって予想はしたけどまさかね。
この間のさゆのトイレシーンに匹敵するぐらいの衝撃。
思わず吹いちまっただ(笑)
胸のカップ・・・・Bカップなんだ。。
メモメモと。
さゆよくやった!
ちなみに・・・・ニーナさん・・・・いえなんでもありません。
パンチが飛んできそうなので言うのやめます。


ニーナと渚先生とのシーンは違和感なく安心して見ていられた。
なんかホッとしたって感じ。
ま、今までとは異色な回だったので感想はこれぐらい。。。


そういえば最初は席がそのままだったけど少ししたらちゃんと席替えしてたね。
ニーナの隣は結局渋谷さん?
あれ?でも窓側の一番後ろの席ではなかったような・・・・。
ん〜どうなってるんだ???