「明日ライブを観に行くっていうのに・・・・。」

最悪だわ。。。。
ちょうどっていうか今頃起きたので・・・・れいなのコメントとブログの更新をと思って。。。。
体調が絶不調でやんす。
入院した時と全く同じ症状が出やがった。。。。
階段の上り下りができんってどんだけぇ〜。
明日ライブを観るっていうのにこんなことになるなんて・・・・。
朝と比べると多少はよくなったかなって感じがするけどなんとも言えん。
れいなには行けるか分からんってコメントしておいた。
・・・・・そんなおいらの状態にショックでれいなはブログを更新しておらんのさ。


うっそん(笑)
そんなわけあるかい。


って冗談書いている場合ではないわ(汗)
『行く』って即答できる状態ではないので。
明日にならんとなんとも言えん。
バリアフリーのありがたさって言うもんが体調が悪くなった時に初めて分かるのよね。
あ〜なんとかならんかなぁ〜。
とりあえずまた寝ます(汗)