「横須賀の真ん中でミキティと叫ぼうとしたが・・・(汗)」

横須賀で行われた娘。のライブを観てきただわさ。
昼公演だけ観てきたけどその感想というか簡単なライブレポに関しては明日書かせてもらいます。
申し訳ないっす。


それより優先する案件がありんす。
今日、2/26はミキティの誕生日だすよ。
誕生日に横須賀にいるとは・・・・って言われそうで怖いんだが・・・・。
ミキティのブログに『どんな1日に』ってタイトルの記事があるんだが・・・・おいらがどんな1日になったかは・・・・・書けん(笑)
れいなに心奪われてますって書けるわけないやろーー。
・・・一つ前の記事誕生日のコメントを書いておいたので大丈夫でしょう(汗)
そう思いたいワタシ・・・・・。


お子さんが生まれる年でもあるので初めましてってことが多い年になるんじゃないかと。
不安もあると思うけどその分喜びも増えるはず。
ミキティにとってもお子さんにとってもいい1年であってほしいなと心から思ってます。
しばらくは会える機会はないと思いますが健康に気をつけていってほしいです。
いい1年になりますようお祈りいたしておりまする。
誕生日おめでとうございます。


って固い感じになったけどミキティが笑顔でいられたらいいなと思ってますよ。
やっぱね笑顔って人に元気を与えるからさ。
そんな1年を過ごしてほしいです。
・・・・・さあ明日はおいらの番だ(笑)