「急遽娘。ライブに行くぜの巻」

いやあ明日はどこも行かずにウチで過ごす予定だったけど急遽横須賀に行きますわ。
横須賀と言えば・・・・そう、梨華ちゃんだけど明日は娘。のライブでんがな。
昼公演だけだけどちょいと知り合いから譲っていただけるってことになったもんで。。。。行くことにしましたわ。
来週まで待てなかったの(笑)
れいなに会いたくなってね。
ブログにあんなかわいい写真を載せるから・・・・もーおっさんは誕生日前なのに大騒ぎさって。
さっき慌ててミキティのブログに誕生日コメントを入れたアホです(汗)
ま、おいらの誕生日をれいなに祝ってもらうんだって・・・・勝手に思っている今日この頃でやんす。
セットリストはどうなるんかいな。
別バージョンを見てみたい気もするんだが・・・・。
まあ昼夜見れば確実に見れるんだろうけどそれを言ったらおしまいよってね。
やりたいけど金銭的にも体力的にも影響が大きいので。。。
昔のおいらだったら躊躇せず見ていたと思うけど・・・・おっさんになるといろいろしがらみがあるのさ。
ツライのぉ〜(泣)


横須賀かぁ〜久しぶりだな。
あの会場独特なのよね。
5階席なんか怖くてジャンプできんもんなぁ〜。
1週間ぶりのライブ、そしてれいなさんだもん楽しんできまっせ!
いやっほーーーい。