「ガキさん卒コンの当落でんがなまんがな」

今日の14時以降にガキさん卒コンである5/18武道館の当落が発表された。
おいらは1枚で申し込んでおったんだが無事当選。
ま、ハズレることはないと思っておったけど一安心でんがな。
ただ、軍資金が非常に厳しい状況にあるので・・・・このチケット代を支払うと・・・・あかんことになるんだわさ。
いろいろ事情があってまあしょうがないんだが・・・・。
ちょうど1週間後になるけど盛岡遠征に行くが究極の貧乏遠征になりそうだわ(滝汗)
交通手段の確保はできている状態だけど向こうに行っておいしいものを食べるといったことはおあずけかな。。。。。
盛岡冷麺でも食べようかと思っていたけど・・・・今の季節には合わんから今回は見送ってもいいか(汗)


そんで娘。が出るNHKの観覧はハズレた。
ずっとハズレ続き・・・・なんでやねん(泣)
あとね・・・・この間行われたあややのマニアックライブVol.4だけどDVD化されるんだと。
そういえばライブ前に撮影するってアナウンスあったな。
やった曲目は昼夜ともに収録してくれるのかな???
昼夜って歌った曲が違うものがあるし・・・・特に夜は曲が追加されているからね。
どうなんだべか・・・・・。
あ、アンケートのコーナーも収録されるとしたらおいらが映っておるかもしれん。
ひょぇ〜〜〜〜。