「これは分かるでしょ・・・・」

今日は朝から雨でブルー。
そんな意気消沈状態の中れいなのブログで・・・・。
なんかウォークマンを落としたらスピーカーがぶっ壊れたって内容で。
空き時間にちょいと昨日の数学女子学園の感想と共にコメントしておいたけどまあいろいろあるわね(笑)
夕方ぐらいに『問題です』ってタイトルで更新されて・・・・また何か起きたかと思ったら・・・・。
単にクイズというかそういう問題だったみたいで。
4人のうちどれがれいなかって問題だったけど・・・・・。
れいなの立ち振る舞いってちょっと独特の感じを持っているからすぐ分かると思うんだけどなヲタなら。
これ間違えたら・・・・れいなが怒りそう(汗)
今まで誰を見ていたんだぁ〜ってギャーって言いそう。
その時すかさず・・・・『愛ちゃん』って言ったらブッ飛ばされるはず(笑)
以前ただ愛ちゃんをボーっと見てただけで睨まれたことを考えると間違いなし。。。。
冗談だとしてもれいなさんがスーパーれいなさんになっちまうからな・・・・おーこわっ。
おいらはもちろん正解した。
当たりまえだのクラッカーってね。。。
正解してれいなも喜んでくれてるでしょう。。。(笑)
一応ほめてぇ〜って書いておいたけどほめてくれるかしらね。
ご機嫌が直ってくれていたらいいんだけど・・・・。
・・・・今度はスピーカーを買ってとか言ったりして・・・・(滝汗)