「会報届いてれいなブログ更新さる」

FCの会報が届いた。
その中にガキさん卒コンにあたる武道館の先行申し込みの案内があった。
武道館が千秋楽となるっていう情報はすでに知っておったけどね(笑)
またまた大阪がなんちゃって千秋楽になっちまったな。
ホールコンとしてはラストになるのでまた盛りあがるでしょう。
知り合いと連番で申し込むかそれとも単独で申し込むべきか・・・・・。
ちょいと考えますかね。
そういえば新しい会員証って届いてないな。。。。。
そろそろ届いてもいい頃なんだが。
あ、あややの期限証も届いてないじゃんよ。
あ〜マニアックライブの入場の時にすったもんだしそうだこりゃ。
継続手続きした書類があるから多分大丈夫だとは思うけど・・・・・。
ん〜。


ん〜って悩んでおったれいなさんがとりあえずブログを更新してくれましたわ。
ホントね肩の力が抜けてね。
コメントを書くのに脱力感でブラインドタッチがうまくできんかった(笑)
まだ悩み中だとは思うけどゆっくり時間をかけて考えていきましょうや。
ってことをコメントしたつもりっす。
併せて数学女子学園の第4話の感想も書いておいた。
れいなのママさんが感想のコメントを読んでるんだってね。
そうじゃないかと思ったわい。
ひょっとしたら他のコメントも読んでいるかもしれんね。
アホ書いているのがばれちゃうな(笑)
なにはともあれとりあえずホッとしているおいらでした。


5日のイベントで何を言おうかな。。。。
悩んでいることについて誰もが言いそうだからおいらはあえて言わん。
あのことでも言うか。
以前から温めてあるあのことをね・・・・・どう反応するかしら???
やってみよっと^^。