「イベント当落・・・・だけど」

1日のことになるが娘。の新曲「ピョコピョコ ウルトラ」の発売記念イベントの当落が判明した。
いつもの如く当選者にはメールが届くってあれね。
今回は計6枚を全て1回目の公演に申し込んでみてたんだが・・・・・。
結果・・・・・当選。
まあ落選になることはないだろうとは思っていたのでとりあえずは良し。
1回目でないとおいらは行けないイケズなので(笑)
このあとあややのマニアックライブに行くなんて某れいなさんには言えません(滝汗)
とりあえずこれで5日の現場は完了ってことになるな。
よかったよかった。


ただ・・・・・まだその某れいなさんが悩んでおって。。。。
「某」っていらんか(笑)
多分だけどれいなの悩んでいることってすぐに結論が出るようなことじゃないと思うんだ。
とかく早く結果を求めがちだけど時間をかけることも大事なこと。
しっかり熟考した上で結論を出した方がいい。
ゆっくり考えようよ・・・・って言いたい。
れいなよりも人生経験を踏んできた者として多少のことは言えると思う。
何か手伝えることがあればいいんだけどな。
直接あっていろいろ話しができればいいんだけどそんなことできるわけないのでね(汗)
れいなのことを心配に思う今日この頃です。