「週末はどうなるかな?」

ネタが特にないんだけど(笑)
そうだ週末天気はどうなるかなぁ〜。
行き帰りともに高速バスでの移動だから交通事情によっては遅れたりするかもしれんし・・・・。
天気が良ければいいんだけど・・・・。
1公演だけだから遅れて到着してもまあ大丈夫だとは思っているんだけど・・・・・。


金曜の夜にはこっちを出て土曜の早朝に盛岡着って段取り。
行くにあたっての簡単な計画をしておかんといけんかな?
早朝に到着するとしてどこにいるかとか考えておかんと。。。寒さでえらいこっちゃになるかもしれんし。
ちゃんと金曜までに調べるモノは調べておきますかね。
向こうに行って困らん程度のことはね。
盛岡っておいら多分初めて??行くのかな?
行った記憶がないんだよな・・・・・。
10年以上ヲタをやっていてもまだ行ってない都道府県もある。
1度でも行ったことがあればあれなんだけど臨機応変に対応しないとな。
万全の体調で今度の盛岡は行きたいしライブを観たい。
2公演を観ているにもかかわらず身体を思いっきり動かしてないのでね。
盛岡ではどうなることやら・・・・・。
思いっきりジャンプしたり踊ったりしたいなぁ。
れいなの前でね(笑)
楽しみだわ。